top of page

朝日新聞(じぶん流@SNS)はじめしゃちょーさん

情報交換会員 古野陽一さんより情報提供

ゲームの製作でも、Youtuberでも同じだと思いますが、それらは表現の手段でしかなく、表現の元になる体験がなければ、よいものは作れないと思います。

-------------------

「なう」言えない、人気よりやりがい 2018年5月28日05時00分

https://www.asahi.com/articles/DA3S13514323.html 「スマホは中学まで持たなくていいと思います。ゲームや動画で満足して、遊び方がわからなくなりそう。僕はめっちゃ外で遊びました。ガラケーを持ったのは高校で、スマホは大学に入ってから。それくらいでいいと思います。子どもの時に体を動かして、モノをつくったり、足を運んだりする経験が大事です。」

タグ:

特集記事
最新記事
過去の記事
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page